実戦店頭マーケティング

1.売上・利益の拡大   

2.優良顧客・ファンの構築

3.モチベーション向上  

4.業務効率向上、負担軽減

改善アイデアは、『顧客視点✕顧客接点で見つかるもの』

当社は、販促や店舗展示・接客の検証改善プログラムで売上拡大させます。

さらに顧客ニーズと顧客セグメント分析で、

マーケティング・商品開発・販売へのフィードバックPDCAを実現します。

【4つの特長】

1.顧客購買行動心理ノウハウ

 

2.顧客セグメント分析『顧客プロファイリング』

 

3.接客EQ研修プログラム

 

4.VMDの店舗展示ノウハウ

実績】

・「100万円のテレビをバカ売れさせた販売会社」全国誌掲載

・全国の6地域で2年半、販売プロ人材(300名強)へ、北川メソッド接客術や実戦マーケティングを指導

・売上5倍、単価1.5倍の指導実績

・エリア売上No.1店舗の実現

・クライアント企業様の市場シェアを3年で3位→1位へ達成

・顧客セグメントToolを開発しご提供