主要プログラム

顧客視点プログラム

顧客視点の意義・目的、現状ギャップの気付きワークにより、意識変革への腹落ちと内発的動機付けで社員のやる気と自律成長、更に組織力を高めます。

商品企画マーケティング

商品企画の実務経験と当社独自の『顧客プロファイリング』により、最初から売れる商品企画の人材育成と仕組み構築を指導します。

実戦店頭マーケティング

店頭の展示・訴求法・接客を改善し、売り上げを拡大します。さらに、顧客ニーズを吸い上げ商品開発に活かす仕組みづくりを行います。

研修その他

商品プランナー育成、トレンド発掘、ネーミング、行列のできる接客術等のセミナー・研修・ワークショップ・OJTをご要望に合わせ実施します。