販売・アフターサービス

当社では、『シェア1位、売上5倍の指導実績!』があります。

ブランド価値の向上、ファンの創造・生涯顧客の獲得を目指し、事業基盤を安定させます。

コンサルティング内容

 成果の出る実戦型マーケティングと、顧客プロファイリング技術による販売マーケティング戦略の立案。さらに店舗ディスプレイや接客の現場指導による集客拡大、売上・単価の向上と優良顧客の拡大をはかり、事業基盤を安定させます。

顧客視点の実戦マーケティング

ゴールのイメージ


その他 支援業務

講演・セミナー

テーマ①:歴代売上No.1の接客術

テーマ②:真の顧客視点とは

テーマ③:理論だけで終わらない、実践マーケティング

など

時間:各60分~90分

費用:各50~100万円 


研修

【売上UP実践会】

・形だけの接客研修ではなく「心からの接客術」が超簡単で効果絶大!

 接客手法で成約率・単価・リピート、ファンが増加。そして自分もお客様も笑顔が溢れる店舗へ!

 ・マーケティング手法と顧客プロファイリングのノウハウを活用した店頭改善や接客力UPで売上・単価・効率が改善!

 ・顧客の心に響くセールストークとは?購買心理分析と実証検証から導き出した顧客が興味を持つ言葉で購入決定のスイッチを押しましょう!


OJT・実務支援

販売・アフターサービスに関する実務支援も行っています。

・顧客プロファイリングの分析

・販売やマーケティングの戦略立案

・販売の戦術立案

・店舗ディスプレイの改良

・接客 など

詳細はご相談ください。



お客様の課題等を伺い、課題解決へ向けたソリューションをご提案させていただきます。お気軽に電話またはお問い合わせフォームより問い合わせください。