顧客満足/顧客視点およびマーケットインを志向した業務改革で
『顧客から選ばれ続ける企業になること』
『顧客が求める価値を提供し続ける企業になること』
を目指し、風土づくり・人づくりを支援します。
【顧客視点×感性マーケティング×実戦チャレンジプロジェクト】の成功モデルを構築し、
100年続く良い会社づくり・自ら考え行動する人づくりを共に推進します。
■最終到達イメージ■
顧客の顔が見える業務改革により
『社員の目の輝きが変わる』
当社コンサルにより、そうした結果へと導くことが可能です。
当社では、専門家チームの連携により、研修講師・実務支援にも対応しています。
【専門家領域】当社の専門家チーム(プロフェッショナルパートナーズ)は、消費者の購買心理分析とバリューチェーン全体を俯瞰できる知見、商品企画・マーケティングのみならず、デザインや商品開発の技術者、販売指導員等の幅広いプロフェッショナルで構成されています。
3つのプログラム軸で知識を身に付け、
さらに実戦行動を含めたプロジェクトの推進により、
顧客満足・スタッフ満足・事業安定を同時に達成させます。
テーマ①:顧客視点で会社をひとつにまとめる
テーマ②:顧客満足(CS)志向で意識改革
テーマ③:プロジェクト成功のSuccess7's経営術
テーマ④:100年続くいい会社の共通点
など
時間:各60分~90分
費用:各50~100万円
『企業品質』
CSベーシック “気づき” コース
「顧客に選ばれる会社」「社員が自ら考え行動する会社」への“意識を変える風土改革”と“行動を変える業務改革”の推進プログラム第1弾。導入企業様ではクレーム・欠陥コストの大幅削減や、生産性の向上のみならず、社員のモラル・やる気向上、コミュニケーション力向上、離職率低下への成果があります。
【企業革新講座】
1.ソニーが教えてくれたチャレンジ精神の人づくり秘訣
2.仕事の成功と社員のやる気を導く7つの秘訣
3.仕事の見える化で社員の意識が変わり始める
【実践ワークショップ】
市場に適合できる実践理論!そのマネジメントマーケティング手法で経営の戦略・ビジョン・計画を策定
顧客視点の浸透、ならびにマーケットイン志向の仕組みづくり、中長期計画や事業計画に関する実務支援も行っています。詳細はご相談ください。
トゥモローブレイン株式会社
〒500-8359 岐阜県岐阜市六条北1丁目51番地
TEL/FAX:058-214-7775
E-mail:asu-b@asu-b.jp
まずは、お気軽にご相談ください。