24シーズンご苦労さま 私のG.W

こんにちはトゥモローブレイン(株)代表の北川です。毎月1日更新ブログをご覧頂きありがとうございます。

今月はG.W真っ只中にて軽ーくブレイクタイム掲載です

 

写真はFBで時々掲載する私のDIYガレージ基地ですが、29日祝に名残惜しくもスキー24冬シーズンオフ儀式!

道具フェチと言うか、道具に助けられている私なので、

オフに向けてご苦労様とありがとうの気持ちを込めて

オフ向け板じまいメンテが切替の儀式なんです。

 

G.Wを境に次は24夏シーズンの道具類への模様替え、

道具を集めて飾って愛でるの、良いですよね~

 分かってもらえない場合もあるけど(笑)

目指せイケオジの四季の楽しみ方をご紹介しました

皆様も初夏に向けて~G.W後半、何か愛でますか?

 

又、G.W遠方へお出かけの方々へ

車運転で疲労を溜めない技は以下(先日TV番組より)

①ガムを噛むことでリズミカルな動作をする

②疲れない様に聴き慣れた歌や曲をかけながらドライブ

③こまめな休息と体操 ・・だそうです。

 

G.Wはリフレッシュ!、お出かけの安全願ってます。