· 

おじいちゃんになりました!

生まれて10日目、先週末に初孫に会ってきました❣

只々みているだけで感動、

感謝の言葉が湧き出てくる幸せな一日でした。

1.赤ちゃんへ、無事に生まれて来てくれてありがとう。

2.娘へ、無事に生んでくれてありがとう。

3.母子ともに無事で、産後10日目も健康でありがとう。

4.娘の旦那さんへ、いつも娘のそばにいて大事にしてくれてありがとう。

5.娘の嫁ぎ先のお祖母さまへ、娘を優しい笑顔で温かく見守ってくれてありがとう。

6.娘のお義父さんへ、娘を自分の娘の様に大事にして頂きありがとう。

7.娘のお義母さんへ、娘に寄り添って色々気遣いして頂きありがとう。

8.嫁ぎ先のご先祖様、ご縁をつないで頂きありがとうございます。

9.私のご先祖様、私を生み繋げてくれてありがとう。

10.私の父(故)と母へ、ありがとう。

11.娘へ 「良かったね。ありがとう」 

胸がいっぱいです。