ひと休み

 皆さん、今回のGWはどんな過ごし方をされましたか?

 私は前半、

 家の畑仕事~衣替え洗濯三昧~刃物メンテなど‥日頃の恩返しと信頼回復への家事手伝いが前半ミッション。

 奥様、男性にうまく家事手伝いさせる秘訣は「テーマや範囲を決めて徹底的にやってもらうこと」だそうです。実感‼

 最初の花はジャガイモの花なんです。春の畑では太陽をいっぱい受けようと隙間なく広げる葉の群れ、可愛い花や蝶に出会えます。

 後半は、

 地域観光活性化の仕事で岐阜市と周辺地域を観光コーディネータチームで各地訪問調査。

 実は、観光商品の企画もマーケティングと消費者心理にフォーカスすると成功ポイントは全く同じなんです。

自然、歴史文化、伝統工芸、人柄、雰囲気、料理、おもてなし・・・改めて岐阜の魅力を顧客ターゲット視点で現場をみてヒアリングすると新たな企画アイデアがどんどん生まれました! 

『企画=顧客価値創造&企業付加価値創造』

 夜は、

 GW特別解禁! 至福の時、美酒&おつまみ&マーベル制覇‼

「シールドのドラマ版を見始めると寝不足必至です」

『不摂生』って時にはやってみたくなりますよね(笑)

 

 先週のブログはGW開け2日間までひと休みしました。

 今は超情報過多の時代、せっかくなのでGWは脳もリフレッシュして頂きたく情報配信も一休みしました。

 本日よりブログ配信を再開します、引き続きどうぞよろしくお願い致します。